坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

昨日も今日もお山へGO!GO~!

2010-11-12 | 日記

その後も暇になると、カーペットのお仕事を続けている楓太です(ーー;)

ってことで、昨日・・・
お友達がいないとイマイチ盛り上がらないお山のランだけど
とりあえず行ってみよ~♪と思っていたら・・・
ちょうど未来ちゃんちもお山に出勤と聞いたので
これで楓太も走り回って発散してくれるだろうと期待して。。。



右から・・・永奈ちゃん♪ 鉄人くん♪ 楓太♪


チビタも行く前に目が覚めたので、付き添いで行ってきました♪


さあ!走って~!!と言ってるのに・・・

いきなり鉄人くんと地味にゴロゴロ。。。^^;


やっと走り出しました^^





と、振り向けば・・・

枝をトッピングしたチビタがいました(笑)


枝と言えば・・・

また鉄人くんと地味に枝の取り合いっこ^^;


永奈ちゃんもそんな二人を見て呆れ顔です^^



今度はフリスビー遊びで走ってくださいよ~♪

ところが・・・



また地味な二人(笑)


でも、鉄人くんは本当は元気いっぱいで運動神経抜群なんですよ^^

取れるかな?


取れた~!!!


楓太は?

取れるかな?


・・・・・。






ボール遊びにも参戦していたはずが・・・


永奈ちゃんとコソコソ話している内に・・・




観客席に落ち着いてしまいました^^;

そんなこんなで、発散できたかどうかは疑問ですが
いつも通り楓太らしく、お山のランを楽しんだのでした^^



永奈ちゃん、鉄人くん、遊んでくれてありがとね~♪ またね~♪

と、また次会える日を楽しみにバイバイした昨日だったのですが・・・

今日も行ってみたら偶然会えて、また一緒に遊んでもらっちゃいました~^^

その様子はまた次回に。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿