坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

金曜日のお山のラン…久しぶり~

2010-10-13 | 日記
「ありがとう・・・お空からみんなを見ていてね」
未来ちゃんの事を心の中で思いながら
わんこ達は元気に楽しく遊びました。


鉄人くん vs オレンジちゃんのボール遊び♪


この日は小川の水が止められていて、底に泥水が溜まっていただけ。


楓太はこの通り。。。


おなかとお尻を泥んこにした後にゴロスリです(T_T)
こうなったら、もう好きにして!と言うしかなかったです(ーー;)


笑うすももちゃん♪


笑うチビタ♪


この日もまた、ガウガウごっこの永奈ちゃんと鉄人くん♪


ボール命のオレンジちゃんは、もうすぐ11歳。
走りすぎたら後ろ足がブルブル震えてくるのに
それでも「投げて~」って目で訴えてきます。
あまり無理をさせてはいけないので、軽くダイレクトキャッチでガマンガマン^^


ボール遊びになると、ボ~ッとくんになる楓太^^;


未来ちゃんちが先に帰った後、ゴル友さんが崖エリアに来るということだったので移動して・・・


お友達が来たから、入り口の方までお出迎えのすももちゃんと楓太。

わぁ~~久しぶりやね~♪の・・・

マックスくん(右)とレインくん(左)♪


レインくんは初めましてのオレンジちゃんのところに来てくれました♪






楓太もよっぽど嬉しかったのかな・・・レインくんに遊ぼ~って^^

こうしてみんなでわいわいガヤガヤ遊んでいるところに・・・

来ました来ました!


くりんちゃん♪


せるんちゃん♪

この日はあまり時間がなかったので、もう会えないかな・・・と思っていたので
少しでも会えて嬉しかったです^^


楓太はせるんちゃんにも久しぶり~って。。。
でも、せるんちゃんは大好きなマックスままさんの所に行きたくて行きたくて(笑)



と、久しぶりのご挨拶を済ませたところで
我が家はオレンジちゃんとひと足お先に帰ることにしました。

この日は悲しい知らせもあったけど、久しぶりにたくさんのお友達に会えて
楓太はホントに嬉しそうでした。
またこれから、いっぱい遊んでもらおうね。。。



*** オマケ~ ***

ランに行く途中、ランのちょっと手前の道でタヌキさんに遭遇。
車を止めて近づいても逃げようともせず、なんだか元気がなくてじーっとしていました。

そして2時間近くランで遊んだ帰りにも、同じ道でじーっとうつむいて立っていました。
気になるもののどうしてあげることもできず、後ろ髪を引かれながら帰ってきましたが
どうか元気に家族の所へ戻っていますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿