坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

歩こう

2010-10-04 | 日記
2、3日前から、どこからともなく金木犀の香りが。。。
そして、遠くから秋祭りの太鼓台の練習の音が。。。
子供の頃から、この2つが揃えばいよいよ本格的な秋だな~って感じるのです^^

過ごしやすい気候になったものの、チビタと楓太には特に楽しいこともなく
近場のお散歩だけで済まされる日々^^;
でも、夏場にはできなかった日中のお散歩もだんだんできるようになってきたので
またお山の公園や、中央公園をのんびりゆっくり歩くことができます♪


先週の月曜日、チビタの薬をもらいに病院へ行き
前回のエコー検査から3週間経つので、再度お尻のシコリをエコーで診てもらいました。
大きさは殆ど変わらず。なので、またこのまま様子を見ることになりました。

診察が終わると2人の気持ちはひとつ。。。早く帰りたい後ろ姿^^;
この日の診察はチビタだけで、楓太は付き添いで行っただけなのにね。


金曜日、楓太とお山の公園をお散歩しました。

川の方へ川の方へと、いそいそと向かい、入りたそうに見つめていました。
6月にこの川に浸かった後、腹部がカイカイになってしまったのでNGです。


久しぶりに赤い橋まで歩きましたが、この日の日中は結構気温が高かったので
楓太も私もヘロヘロ(~_~;)

それでも駐車場近くまで戻ってきた時、楓太は・・・

車の下で寛ぐにゃんこさんを見つけて一気にテンションアップでした。


土曜日、夕方からみんなで中央公園へ行きました。






楓太も私も、夏の運動不足で体力下降、体重上昇(^^ゞ
良い季節になってきたから、これからたくさん歩くぞ!と決心したものの
近所の坂はあまりにもキツ過ぎるし。。。
しばらくは、できるだけこの公園に来て歩くことにしようと思っています。

で、今日も楓太と中央公園へ。。。

歩いて・・・


歩いて・・・




休憩して。。。


歩いて・・・


歩いて・・・


もぉムリして(笑)

公園から車で帰ってきて、駐車場から家までまた最後の一番キツイ坂を歩いて。。。

2人でダイエット頑張ろうね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyai)
2010-10-05 09:07:42
いい気候になってきましたね。
また一緒に散歩行きましょう~。
返信する
jyaiさんへ (ちびふうママ)
2010-10-07 00:43:30
今日はありがとうございました。
あの公園もとっても良い所ですね。
またご一緒してくださいね~^^
って、コメントのお返事の方が後になっちゃって
ごめんなさいでした(^^ゞ
返信する

コメントを投稿