坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

北白樺高原~八ヶ岳旅行♪オワリ&オマケ

2010-09-25 | 旅行
さて・・・
旅行2日目、遅いランチで美味しいピザを食べた後、向かった先は
この日の宿泊先、八ヶ岳わんわんパラダイスです。






ランで遊んで、レストランで夕食を食べて、後はコテージでの~んびり。


旅行3日目最終日の朝。。。

お散歩行くよ~♪

まずは、広~い森のドッグランへ。。。






楓太は、おとーさんとかくれんぼ^^


チビタは、おかーさんとゆっくりゆっくり歩いて。。。


みんな一緒は楽しいね~♪ 嬉しいね~♪

この後、他のわんこさんがたくさん遊んでいたもう一つのランに入って・・・

あちこちのわんこさんに、ご挨拶をしてまわり
いつも通りゴロスリをそこら中でしまくって、「変な子」をアピールしていました(笑)


わんパラをチェックアウトした後、清里方面へ向かい滝沢牧場へ。。。



インフォメーションの看板犬?でゴルさんがいました。
楓太、ちょっと緊張しながらのご挨拶^^;



と、ここでもソフトクリームを食べたり、のんびり楽しんだところで
帰りの渋滞を考えて、そろそろ家路に着きましょうか・・・ということになりました。


家では寝てばっかりのチビタ。。。お疲れさんでした~(笑)

帰りも渋滞に遭いながらも、なんとかその日の内に帰ってくることができました。
帰宅後、ビールを飲みながら・・・
今度行く時はこうした方がいい、ああした方がいい、とか反省会しているうちに
早速カレンダーをめくって、次はいつ行けるかな~って(^^ゞ
日常から離れる旅行って、ホントいいもんですね。
あ~楽しかった。。。
と、チビタと楓太も思ってくれていたら、もっと嬉しいな^^



*** オマケ♪ チビタと楓太のウマウマ顔 ***

長門牧場にて、ヨーグルト。。。




焼きたてパンとピザのお店「Epi」にて、わんこピザ。。。









滝沢牧場にて、ソフトクリーム。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿