坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

お山で Happy Birthday♪

2012-06-09 | 日記

6月7日 木曜日

この日はお山のお友達、すももちゃんの6歳のお誕生日♪♪♪

そこで・・・
6月2日が3歳のお誕生日だった鉄人くんと
7月に6歳になる楓太と
5月に3歳になった春陽と(私と同じ5月26日をお誕生日として登録しました)
4人合同のお誕生日会をお山でしましょうと、すももママが誘って下さいました。



タライも Happy Birthday♪ ^^



すももちゃんはミニーマウスに変身~♪

そして、みんなにも可愛い服を貸して下さって
全員ディズニーキャラクターに変身して、お誕生日会の始まり始まり~



永奈ちゃんはティンカーベル♪


鉄人くんはピーターパン♪


ミニーちゃんがもう一人。。。



こちらはおパンツ付き ^m^

女の子だもんね!春陽?


「ボクですよ、ボク~」 by おパンツズレズレ楓太(笑)

ということは・・・


春陽がミッキーマウスでした~^^

サイズの問題で逆になってるけど、お笑い系楓太にはオイシイキャラ設定となりました^m^



すももミニーちゃんとピーターパンは合唱中~♪

その周りでは・・・


ミッキー&ミニーが仲良しガウガウ♪


さてさて、わんこ達のお待ちかねの時間がやってきました。


すももママ手作りのお誕生日ケーキ♪
楓太と春陽の名前も・・・嬉しい!!!


まずは記念撮影を。。。春陽、すごく嬉しそう^^


切り分けてもらって・・・あれ~楓太と春陽のはでっかいぞー!!!
二人は大喜び\(^o^)/



春陽はちょっとフライングしかけたけど、頑張って「待て」ができました^^

あっと言う間に美味しい嬉しいケーキタイムは終わり・・・
それぞれ好きな事して遊んでいました。


楓太と春陽はやっぱり・・・^^;



ひと遊びした楓太は、その後ずーっとタライに張り付き・・・


氷をボリボリ食べ続け・・・




食べ続け・・・


ケーキタイム終了と同時に、今日は終わった感のすももちゃん(笑)


鉄人くん、春陽が遊んでいる中、まだ食べ続け・・・


放心。。。



やっと楓太から解放されたタライに、すももちゃんが入れられて~


鉄人くんと混浴させられて~


・・・と、梅雨入り前日の合同お誕生日会は、とっても良いお天気で暑かったけど
氷風呂もあり、お笑い満載の変身もあり、人間もわんこも美味しい時間があり・・・
暑さなんてぶっ飛ぶくらい楽しい時間を過ごすことができました。
楓太、春陽、よかったね~

実は、昨年も同じように合同でお誕生日会をして下さって
その時はチビタもまだ体調の良い時で
蝶ネクタイをしてみんなと一緒にニコニコ写真を撮ったな~なんて
行きの車の中で思い出していたらグッときてしまい
私、大丈夫か!?と思いながらお山に向かったのでした。

でも・・・

お友達のお陰でいっぱい笑って過ごせました。
ミニーのおパンツ楓太も笑わせてくれました。
ミッキーの春陽のとびっきりのニコニコも見ることができました。
空の上では、もしかしたらチビタも
蝶ネクタイをしたドナルドダックにでも変身して
参加していたかもしれないな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (すもも)
2012-06-09 12:51:37
今年も一緒にお祝いできて とっても嬉しかったし、楽しかった!~♪
チビタ君がいないのが残念だったけど にこにこの春陽ちゃんが一緒でとても素敵なお誕生会になりました。
ありがとう!
来年もみんな元気で仲良く一緒にお誕生会を迎えることができますように~♪
それまでにいっぱい楽しい思い出をつくろうね。
返信する
すももママさんへ (ちびふうママ)
2012-06-10 01:08:39
いつも楽しいお誕生日会を開いて頂き、こちらこそありがとう!です^^
ホント楽しかった~♪
新入り春陽まで早速ケーキに名前を入れてもらえてすごく嬉しかったです。
チビタの姿はなくても、心の中にはすももちゃんとお山で過ごした楽しい想い出がいっぱい!
楓太と春陽にも、もっともっといっぱいすももちゃんとの想い出が作れますように。。。
これからも仲良くしてやって下さいね~^^
返信する
おわび (未来ママ)
2012-06-10 01:20:00
すごくすごく楽しいお誕生日会なのに…ご迷惑おかけしましたm(__)mちびふうママの腕は大丈夫でしたか?春陽ちゃんケガはなかった?いちから鉄人をしこみ直しますからこれからもよろしくお願いしますm(__)m楓太兄さんカッコ良かった\(^O^)/
返信する
未来ママさんへ (ちびふうママ)
2012-06-10 01:57:11
おわびって~!何かと思ってビックリしたよ^^
前回は何ともなく仲良く過ごせたんだし・・・
この日はいろいろ美味しそうな誘惑があったから、てっちゃんも気が気じゃなかったんよね!
一緒にいる私らもちょっと気をつければ、いつも通り仲良く遊べるんだから気にしないで~!
楓太のカッコいい所を見られたのはてっちゃんのお陰やし・・・おパンツ姿やったけど(^^ゞ
私も春陽も全然大丈夫!
こちらこそこれからもずっと仲良くしてやってね^^
返信する

コメントを投稿