坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

楽しいレッスン

2011-10-04 | レッスン

10月最初の日曜日は、レッスンに参加してきました^^


「気持ちよく寝てたのに連れてこられまちた」 By チビタ・・・まだ、ぼんやり(笑)


メンバーはいつもの大中小トリオです♪

つくねくん♪
マフィーくん♪
楓太くん♪








行進中の「伏せして待て」、「座って待て」、「立って待て」の復習をした後は
アジリティで遊びました・・・じゃなくて、お勉強しました(^^ゞ

トンネルをくぐり・・・







ウィーブポールをジグザグに・・・






こんなのがスイスイ~っとできたら楽しいだろうな~
と思いながら、おかーさんはヘトヘトになっていたのでした(^^ゞ


楓太もおかーさんも根気がないもんね^^;



「終わりまちたか?」 By チビタ・・・立ったまま半分寝てます(笑)


レッスンが終わった後は・・・

みんなで歯みがき♪

楓太は普段は歯みがきしないんだけど
人間と同じで歯が丈夫なことも長生きの秘訣らしいので、やっぱりした方がいいのかな~



爪切り中のマフィーくん♪



先生の足に、足を乗せてだらける不良生徒の楓太くん^^;



やっと目が覚めた様子のチビタくん(笑)



チビタ爺ちゃんに好き好き光線を送ってくれる、つくねくん^^



全員そろってデコボコ~^^

楽しいレッスンでした(*^^)v





「明日天気にな~れ」 と願ったけど・・・
やっぱ雨かな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来、永奈、鉄人)
2011-10-05 02:43:13
いつもありがとっ!明日、雨…未来が中止にしたのかも…明日じゃなかったら少しは笑顔でいられるから…かな??
返信する
未来ちゃん永奈ちゃん鉄人くんママへ (ちびふうママ)
2011-10-05 19:52:43
そうやね・・・今日の雨は未来ちゃんからママへのメッセージかもね。。。
みんなの前ではいつも笑顔でいてほしいと思ってるんやね!
そして今日はお山より大好きな家族のいるお家で過ごしたかったんよ・・・きっと^^
返信する

コメントを投稿