坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

年越し雪遊び旅行♪

2014-01-20 | 旅行

2013年12月30日 月曜日

 

いよいよ年越し旅行の出発日ですが、その前に

人間のお墓参りと、お山の霊園のお参りで一年の締めくくり。。。

 

ほーら!お空のあの子たちも顔を覗かせてくれたよ~♪

いつもいつも、見守ってくれている。。。

ありがとう。。。

 

 

そんなお空の下で、楓太と春陽もニコニコでお山のランの走り納めができました♪

さぁ!帰って出発準備しようo(^o^)o

 

毎度毎度の予定は未定!

ってことで、大幅に遅れた出発となりましたが(^^;)

 

 

 

2013年12月31日 火曜日

 

明け方到着して仮眠を取ったところは、諏訪湖SA。

 

「朝ですか~ まだ眠いんですけど~」な、おふたりさん^m^

 

ドッグランで朝の冷たい空気に触れてシャキッ!としましょう。

 

高速を下りて、いつもなら帰りに立ち寄る諏訪湖湖岸公園をお散歩♪

 

快晴~! ゆきのゆもありませーん(^_^;)

 

本当に雪遊びができるのだろうか・・・

そんな事を思いながら、向かったのは女神湖。

 

ほほぉ~湖は凍っているし、わずかに雪も。。。

 

よし、ではいつものあそこへ行ってみよー!!!

 

 

 

引っ越しですか?って言われるほど

なぜかいつも大荷物になってしまう我が家(笑)

今回の旅行の為にと、早々にルーフボックスを付け

整理しやすいようにと、おとーさんが棚を作ったりと

秋頃から、気持ちはずっとこの旅行に向かっていました(^^ゞ

 

さて、到着した先には・・・

 

雪、雪~\(^o^)/

 

もう嬉しくて嬉しくて仕方がないね~♪♪♪

 

で、テンション上がったら、いつでもどこでも結局コレ ┐('~`;)┌

 

 

ここなら雪遊びできるね♪って、翌日もう一度ここで本格的に遊ぼうと決めて

レストハウスのテラス席でランチ。

 

もちろんソフトクリームも食べて、ヨーグルトも買って・・・

 

楓太の真剣な目( ´艸`) 春陽のお口~(~_~;)

 

さてさて、そろそろお宿へ向かいましょう。

 

 

ヨタちゃん、お世話になりまーす(*^_^*)

 

今回も看板犬ヨタローくんがいる「ゲストハウス みどりのゆび」さんで

2泊お世話になりました。

 

夕食は中華でした♪

 

 

食後は、みなバタンキューzzz...

 

でもこの日は大晦日・・・

はーいみなさん、そろそろ起きて下さいよ~

 

みどりのゆびさんでは、カウントダウンの時間に宿泊客もリビングに集合~

年越しそばを用意して下さり、みんなでわいわい年越しをすると聞いていました。

我が家は大晦日の宿泊は初めてだったので、これも楽しみにしていました♪

 

中央に見えるどぶろく、美味しすぎ~!!!

 

久しぶりに賑やかで楽しい年越しをさせて頂きました♪

 

 

さて、この日の宿泊わんこさん達・・・

 

前年のお正月にもお会いしました…そらちゃん♪

 

チビタと一緒の時にお会いしました…ブライティちゃん♪

 

はじめまして…ゴメンナサイ、お名前忘れちゃった^^;

先代犬は、ヨタちゃんのお友達ですごく大きなゴールデンくんだったそうです♪

 

 

つづく

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿