見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

のら猫その後6

昨年クリスマス頃からうちに居着いて、慣れてしまって困ってたのら猫

(孫が猫アレルギーで飼ってあげられなくて)

正月が明けて、保健所に連絡して
「来週見に行きます」って段取りになってたところへ

1/8日に うちに訪ねて来た知人が
「うちの子になる?」と
😸保護猫として引き受けてもらえて

今日はその😸クロちゃんを連れて
遊びに来てくれました♪

タイトルの
のら猫が懐いちゃって!〙から

のら猫その後も6回目となりました!


主人が外イスに座ると
のら猫だった頃のように
すぐ抱っこされに来てくれて♪

嬉しい表現かしら?
長いしっぽが踊ってるかのように

 ゆらり ゆらりと みぎ ひだり


のら猫だった時には
外からうらめしく眺めてた🏠の中に
今日初めて入れた😸クロちゃんです


😸外から見ていた 主人の定位置マッサージチェアに落着いて

今日は、😸外を懐かしげに…👁‍🗨

先住猫のお友達も一緒に連れて来てくれて😸😸仲良く(主人の定位置で♪




 のら猫だった😸クロちゃんに
 🤓☺️癒やしてもらいました♪



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る