見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

友人とランチ


Aランチセット¥1100
ミニの牛炙り丼とミニ肉うどん

ご縁のあるお店なので
🌱チンゲン菜・サニーレタス・🍠🎃
手土産にし喜んでもらいました😊

辰年なので龍の絵馬がたくさん壁に掛けられていて

ふと思い出して 
店近くの松尾観音に行って
本堂床にうかび出てる龍を撫でて来ました


県外からも龍を撫でに来られてて
🤳皆さん床龍神を撮ってました





コメント一覧

a-chan2212
八海さん、こんばんは。
写真は目に見たままが撮れなくて💦
実際の床龍神は、しっかり今年を守って下さるご利益がありそうでした✨
八海
サキさんこんばんは-(*'▽')/
これは見事な杢ですね、印刷と思うほど!足元に見えるのは
体ですかね? 運が追っかけてくれそう~ ウンチ~って(笑)
珍しい写真見せていただきありがとうございます。
おやすみなさい

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る