見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

姑大腿骨骨折手術後3ヶ月受診でした

🏥病院で待ち合わせ


1月10日に98歳になりました
忘れてしまう事が多い中、☺️私の顔も名前もわかって良い笑顔が見れて良かったです⤴️
痛みもなく経過良しでokでした


※※※
元旦の能登半島地震被災に、、
ずっと心が傷んで、、
なんとも言えない気分が続いてて、、
(いいね)が、わたしから遠のいてます、、

ブログ用にと写真を撮っても、、
心灰色な感じで記事に出来なくいます、、

でも、とにかく応援してます!
自分にも応援しなきゃ!!です😣

昨日、カットに行ってスッキリ

頭髪だけじゃなく
気分も 少し…スッキリしました✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る