見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

植替え方法分からないけど😓

デンドロビウムの植替えをしました


根をほぐすのにかなりの時間が💦
底に⬇使いました💦

根の隙間に⬇入りやすいかと💦
細い支柱で突いて⬇

八分目ほどまで⬇

仕上げに⬇


上手に育てられないからと
今まで手を出さなかったデンドロビウム
とっても綺麗で、年末に衝動買い🥰

全く分らない植え替えでした(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠
これからの管理も分かりません💦

年末年始、玄関を華やかにしてくれたデンドロビウム💕

また咲いてくれるでしょうか?
☺️私の管理次第ですよね💦

とりあえず
今日の、ビフォー&アフターです😓



netで管理方法を見たら、、
植え替えの時期、、
もっと暖かくなってからだった💦




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る