見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

懐かしい玉羊羹を♪

長女が見かけたので買って来た。と
長女
「昔さ子どもの頃うちによく置いてあったよね♪」って

超甘党の🤓☺️私たち夫婦です

…そうか〜…
子どもの記憶に残ってるほど
よく買ってたんやな!
当の🤓☺️私たち忘れてる💦

早速、🤓が🟢を1個
「ん♪^^ うまい!」

1個減ってから慌てて🤳💦

輪ゴムで口がしまってて
爪楊枝が付いてて
突っつくとピロ〜ンと玉羊羹が出て
とっても!シコッと締まった
美味しい玉羊羹でした✨

連日、4時間ほど
早朝からの🌱草引き疲れが

✨甘〜い♪
玉羊羹に癒されました(⁠˘⁠︶⁠˘⁠)⁠*⁠♡

コメント一覧

a-chan2212
@naotomo3451 こんばんは🌃
玉羊羹、懐かしいですよね〜^^♪
それに!美味しい!!
ぜひ見つけて下さい🥰
naotomo3451
こんばんは!
玉羊羹懐かしいです。最後に食べたのはいつかさえ記憶にありません!今度見つけたら絶対買います。なおとも

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る