見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

当地は ”マック“と言えば、これ♪

台風が過ぎ、また暑い陽が戻った☀

暑い夏は、やっぱり“マック”♪

❝赤福❞じゃなくて⬇




❝御福餅❞の、こし餡棒アイス⤴️



食べ方は人いろいろでしょうが

☺️私は ゆっくり溶かしながら
冷た〜いおしるこのようにペロペロ

ゆっくり、と言っても溶けるのが早いので! 最後の方は大慌てになる^^笑

因みに🤓主人は
ガリガリ食べるタイプ

🤓☺️2人で”マック“を食べてても
 別物“マック”をたべてる(笑)

再掲
“マック“と言えば
⬇✨お福アイスマック✨



✨美味しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠。⁠*⁠♡



コメント一覧

a-chan2212
まーちゃんさんおはようございます🌞
あんこ好き♪おなじです🥰
夏はアイスで汗を鎮めて!
アイスで癒されてですね♪
a-chan2212
@samgirly そうなんです!!
めっちゃ美味しい棒アイスです♪
samgirly
美味しそうです!!!
初めて見ましたー!
ご紹介ありがとうございます。
まーちゃん
サキさんこんばんは、いつもありがとうございます!あんまりにも美味しそうなのでコメしたくなってしまいました💦
あんこ好きなので、どちらとも是非食べてみたいです!あんこ味の冷たいものって、なんでこんなに美味しいんでしょう。ちなみに私は今日、抹茶味のまんじゅうアイスを食べました😆昨日は小豆練乳のかき氷です😋冷たいもの食べて夏を乗り切りましょう!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る