★麗と誉と新のドタバタ子育て日記★

麗と誉と新の3姉弟の日々の成長や森脇家の賑やかな様子を日記にしてみたよ~(^◇^)

8月16日お盆休み最後の。。。海。。。

2012-08-19 19:35:48 | 子供の日々の成長
さ~いざビーチへ。。。と思ったんだけど。。。パパは朝5時に起き朝風呂に行ったり私達は2度寝したりとウダウダ状態結局11時のチェックアウトギリギリまで部屋でボケボケ





この日は朝からカラッと晴れて良い天気休憩をはさみながらユッタリ、マッタリ。。。
仲良くお話中~
そんな二人の後ろでパパは。。。真剣

テントをお片づけ
パパは明日からお仕事だし早めに上がり再びお風呂に入りに行き。。。名古屋の我が家に帰宅。。。明日からは現実。。。ママはまだお休みだけど。。。今回の旅行が当分の間は最後になると思うと淋しいな~





帰りの車の中では。。。

寝起きのうららさん。。。





今回のお盆休みはハードだったけどとても良い思い出になったよ色々計画を立ててくれたパパには感謝だよ私が妊婦だから色々気遣ってくれたり無理してくれたり。。。ホントにホントにありがとう9月に入ったら臨月だし落ち着かないけど。。。家族がもう一人増えて更に森脇家はパワーアップするねよ~しあと一踏ん張りだ頑張るぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿