★麗と誉と新のドタバタ子育て日記★

麗と誉と新の3姉弟の日々の成長や森脇家の賑やかな様子を日記にしてみたよ~(^◇^)

3連休★1日目★デンパークにて♪

2013-09-24 23:20:10 | 子供の日々の成長

いやいや~仕事復帰して3日目。。。慣れない仕事をして家に帰ってやること満載でイライラしてでも今日は心穏やかでいようと心の中で思いつつ。。。まだまだ家に帰ってからのペースはつかめずバタバタ

 

 

話は変わってついこの前の3連休は天気も良くお出掛け日和

連休初日は安城市にあるデンパークに遊びに行ってきました~気付けば。。。毎年この時期にふと思いついて出掛ける場所

お弁当を持って出掛けました~

早速腹ごしらえ

巨砲ジェラートをみんなでほうばりました甘くて美味しかった~

あっ君。。。大きなお口でおにぎり食べてます

お姉ちゃん達も。。。

食べてる時はみんな静か~この写真のうらら。。。しゃくれてます

お腹も一杯になりデンパーク内をウロウロ今日のイベントは竹の中にろうそくが入っていてデンパーク内をそのろうそくでライトアップするって言うなかなか素敵なイベントいたる所に竹がセットされていました

 

まずは、芝生で遊んじゃいました~

誉はどこかから木の実を見つけてきて相変わらずおかしなことを言って笑わしてくれました

 

 

大きな滑り台でも遊んだよ~

 

そしてそしててんぷら油で走る機関車にも乗りました~

あっ君鼻をホジホジ

ママビックリ

あらっ

 

室内ではデンマークを意識した可愛い雑貨屋さんやレゴのお店があったりレゴ好きなチビ3人は早速レゴのおもちゃで一しきり遊び倒しておりました

めっちゃレゴがあってホントすごかったしチビ達は熱中してました~

 

 

 

そして夕方になり暗くなってきて。。。ボランティアのみなさんが1個づつろうそくに火を点灯し始め。。。綺麗にライトアップされました

すごく神秘的で良かったです

またみんなで行こうね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2019-05-17 23:01:54
ロリビッチ腋マンコにザーメン絞られるっ!
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-01-23 03:45:57
麗「そこのおじさん❤️あたし達の腋マンコ味わってみない❤️」
誉「短小包茎のロリコンチンポなんて腋コキでらくしょー❤️」
返信する
Unknown (幼女専門家)
2024-02-28 18:06:15
ぷにあな姉妹にしてやる❤️
返信する

コメントを投稿