★麗と誉と新のドタバタ子育て日記★

麗と誉と新の3姉弟の日々の成長や森脇家の賑やかな様子を日記にしてみたよ~(^◇^)

★8月17日・18日★家族旅行♪

2013-08-20 20:35:02 | 子供の日々の成長

お盆ラストは。。。家族5人で家族旅行

さ~てココはどこかな~

 

 

御座白浜~7月の3連休で行った御座が忘れられず。。。また来ちゃいました

この日は波が全くなくて超穏やか最高の海でした

 

みんなで

海の水も冷たくなくてず~っと入っていられました今年海に行った回数は6回でしたが一番海の状態が良かったです

 

 

砂浜でも遊んだよ

めっちゃ砂を触りまくり。。。。食べていました

口の周りが。。。砂まるけ何でも口に持って行くあっ君

スプーンをくわえております

波がないので子供達が波にのまれる心配もなくホントに来て良かった~と心の底から思いました

沖縄の海みたい~肉眼で水中の魚が見えて追いかけまくり

とことん遊び夜は~。。。。志摩スペイン村のナイトパレードを見に行くのでした

今回の宿泊先は伊勢志摩グランドホテルスペイン村まで車で5分もかからない位置にありますホテルでお風呂にも入り、美味しいご飯も食べて。。。いざ出陣

 

光りものをつけて~お姉さんに「可愛いね」と言ってもらい大満足

スペイン人の素敵なお兄さんに踊りを教えてもらってま~す

 

 

 

あっ君は。。。疲れたみたいでベビーカーで爆睡せっかくパパと色違いのTシャツ着てるのに

去年もスペイン村には来ているのですが。。。その時はあっ君はお腹の中にいたんだよね~懐かしい

 

 

少しだけアトラクションにも乗りました~

午前中は海で泳いで疲れているはずなのに。。。チビ達は元気元気

キラキラに目がないうららさん

 

あっ君が起きたので。。。誉様が「ママ写真撮って~

噴水の前で~

 

 

 

去年もこのライトアップされたこの位置で4人で撮った憶えがあります今回は家族5人賑やかです

 

 

 

 

 

 

次の日は。。。景色の良い場所で朝食~

あっ君も椅子に座り離乳食

ほまれの。。。顔ヤバイ~

 

この日は海に入らずゆっくり帰るつもりだったのですが。。。誉が「海に入りたい~」と泣くので。。。帰り道の千鳥ヶ浜で海水浴~波は少しあったけど綺麗な海でした

魚が跳ねた所も見れちゃった~

あっ君も泳いでおります

やっぱり誉様の。。。顔。。。何かあったのかな~ひどい

 

 

 

っと言うことで今回のお盆休みは初日から最終日まで遊び倒しました~ホント毎日が楽しく過ごせたね弾丸ツアー最高来年はあっ君も2歳前だしもう少し楽しめるね

さ~私の育休も残りわずか。。。残りの時間を楽しまなくちゃ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2018-05-22 03:07:48
麗ちゃんの腋マンコで一番ザーメンを出してるのは恐らく私でしょう
ですから今後麗ちゃんの腋マンコは私だけが使う権利を有しています
それがパパさんとはいえ例外ではありません
娘の腋マンコを使う際でも一言私に断りを入れてください
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-01-23 03:55:39
へこへこへこへこっ❤️
ザーメンでりゅっ❤️
ほまれっ❤️愛してるよぉっ❤️
ビュププププ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2024-02-28 18:09:06
お嫁さんになってぇ…❤️
返信する

コメントを投稿