≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

魔法のロール

2006-03-29 | ケーキ ♪
大丸で限定発売されてたアンブラッセのロールケーキ、「魔法のロール」を
子供が買ってきてくれた。
(キャラメルとマロンの2種類あって、これはキャラメルの方らしい)
ウッヒョ~ うれしぃ~

晩御飯のあとに、迷わずいただきました。
生地はフワフワでしっとり。
生地にキャラメルが練りこんであるそうなんだけど、ちっともキャラメルの
甘ったるさは感じない・・言われなければただのプレーンって感じ。
コヤマロールを知ってるから満点とはいかないけど、美味しかった
ごちそうさまでした~
次は堂島プリンが食べたいなぁ・・ ウヒッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆパパ)
2006-03-29 08:35:16
昨日はホントすごい雨でしたね

丁度外にいて、ずぶ濡れになりました
返信する
あらら・・ (こゆパパ)
2006-03-29 08:38:39
エンタ-押してしまったワ・・・(^^;

御堂筋プリン(阪神デパ地下)は食べたことあるケド

堂島プリンってあるのねぇぇ~ いろいろあるもんっすネ。
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-03-29 20:18:52
ひどかったですよねー

私も風邪引きそうになりましたよ。

今日も降ったりやんだりだったけど、こゆパパさんは大丈夫だった?



へぇーっ、御堂筋プリンってのもあるん

知らんかった~

それも気になる気になるぅー
返信する
はじめまして!! (宮っ子ママ)
2006-03-31 15:39:23
このブログ前からよく見てました。

またちょくちょく遊びにきま~す。



これからもよろしくお願いします。
返信する
宮っ子ママちゃん (koma)
2006-03-31 19:16:10
いらっしゃーい

見てくれてたんですね~、ありがとーっ

私も宮っ子なのに、どうも地元のネタが少なくて

これに懲りずジャンジャン来てね
返信する