≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

乗り換え

2006-11-01 | 何でもかんでも♪
今日、ベイコムからヤフーBBに乗り換えました
ベイコムの解約日を31日午前と申し込んでいたのに、いきなり前日の
30日に繋がらなくなってしまい、ベイコムに問い合わせたら
「こちらのミスで1日早く解約してしまいました」
・・えっ そんなぁ~
子供もオークションに出品してて連絡が出来なくなると困るっ
どーすんの、どーすんの・・ベイコムさんっ
「絶対に困るっ何とかして~
猛抗議をしたら、ダイヤルアップでメールは出来るようにしてくれたけど
ブログは速度が遅すぎて話にならず あーあ。

・・・と、大変な思いで乗り換え作業を完了したのでした~っ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっ?? (こゆパパ)
2006-11-02 12:32:44
乗り換えるとイイことあるんでやんすか?・・
値段安いのかな?・・
イイことあったら教えてねん☆。
別にあっしもケーブルに拘っている訳ではないんで~

ダイヤルアップってもう懐かしい響きですね(笑)
返信する
Unknown (huwa)
2006-11-02 22:06:39
わたしゃ解約したのに!!ヤフーの光がこないので・・。でも、eo光ネットやけど・・・・・実はダイヤルアップねん・・・・。ブロードバンドルータでまた速度が落ちるみたいで、光でも、もともとそんな早くなった気がしない・・。やふ~ADSLの50Mにした方がよかったかな・・・とちょっと後悔。。。
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-11-03 20:05:05
ハイ、キャンペーンで少し安かったんですっ
それだけの理由なんですよ ハハッ 
何せ、ケチですから・・私
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-11-03 20:06:48
あらら・・ふわちゃん、ダイヤルアップだったのぉ
早いのを実感出来ないのなら、何だか損した気分だねぇ
返信する