≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ショック・・

2006-11-01 | 何でもかんでも♪
やっとブログが出来るようになった、とホッとしたのもつかの間。
どーしたことか、今度はプリンターが印刷不能に・・
何度ヘッドクリーニングしても、全く変化無し
年賀状もやらなきゃなんないのに、一体どーなってんのよぅ
修理に出そうかと考えてたら、“ 買い換えた方が賢明 ”との記事が
・・やっぱりねぇ・・そうよねぇ


買い換えた インクもこれで すべてパァー (コマ・もう最悪~の俳句) 
                   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (こゆパパ)
2006-11-02 12:38:16
fax兼、プリンターも絶不調ですヨ~(^^;
最近自宅にfaxしたら、インクの付きが悪くて
読めないって・・・(悲)
インク切れなの?って聞いたら、
奥さんが「我が家が貧乏なので、自主的に節約しているのかも~」って・・・
イヤミ言われマスタ~(ToT)
言うことを聞いてくれない機械って嫌いですヨね・・(笑)
返信する
Unknown (huwa)
2006-11-02 22:02:25
うちのプリンターも、赤がうまく発色できなくなって、なんかデジカメのプリントが全部緑っぽくなってしまった・・・。クリーニングしても全然駄目で・・。でも、ちょっとあがいて、買った量販店にもっていこうと思ってるんよ。過去の私が、5年間保証をしてる事を願って・・・。ほんとプリンターも消耗品なのね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-11-03 20:22:57
こゆパパさんチも不調ですか~っ
プリンターを下調べしてて思ったんだけど、何でこんなに
インクの種類が多いのか・・
使いまわしが出来ればいいのに。
・・あー、インク代もバカにならないよねぇ
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-11-03 20:25:08
あるある、そういうこと
ホンマにイラッとするよね
私も5年保証見てみたけど、プリンターだけしてなかったよ
またその後、どうなったか聞かせてちょ。
返信する