≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんで・・ (西宮のマスター)
2006-10-05 01:03:41
旅行ですか?なんで私を置いて・・・

なんて。気をつけてね
返信する
良いなぁー (すご)
2006-10-05 01:43:03
結構長いような・・・
返信する
手がすべった (すご)
2006-10-05 01:47:42
気をつけて 行ってらっしゃい。

写真のお土産 待ってまーーす。
返信する
そ・・そうなの・・? (huwa)
2006-10-05 12:09:38
気をつけてねん♪
返信する
おぉ! (マスター)
2006-10-05 13:58:22
ども、食べ物美味しいし

結構楽しい所みたいなんで

気をつけて楽しい旅を!
返信する
えぇっ (シルフ)
2006-10-05 18:18:48
いきなりですね!

10日までかぁ~、長いですね。

気をつけて楽しんで来て下さいね!

おみや話、待ってまぁす
返信する
いいないいな♪ (べが)
2006-10-05 20:46:44
東洋のチューリッヒといわれるベトナムですかぁ?いいないいなぁ♪

スーツケースに忍び込んでついて行きた~い。
返信する
まぁ! (lover0612)
2006-10-07 02:58:30
気をつけていってらっしゃ~い

返信する
Unknown (よしゆり)
2006-10-07 09:41:04
いってらっしゃ~い!!

お土産話楽しみににています
返信する
おぉぉ~。。。 (こゆパパ)
2006-10-07 20:35:47
ベトナム & カンボジアとな・・・

前回のインドといい、マニアックなとこ

攻めますネ~☆。^^

楽しい報告待ってますよ~ん♪

日焼けして帰って来るのかなぁぁ??・・(笑)
返信する