≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ただいま~

2006-10-10 | 旅行 ♪
無事に帰ってきましたぁ~っ
ベトナム・カンボジアは暑かった~
しかも、結構歩いたので足がパンパンの筋肉痛・・。
暇を見つけては3回もマッサージに行っちゃいました
中でも、ホテルでしてもらったアロマオイルマッサージは気持ちよくて
終わったよ~と肩を叩かれても気がつかなかった ハズカシ~
写真は思ったように撮れてないけど、また感想と一緒にアップするから見てね
じゃあ、おやすみなさーい


シャワー浴び 横になったら 8時間 (コマ・帰ったとたん爆睡の俳句)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (lover0612)
2006-10-11 08:22:41
おっかえりなさ~い

お疲れ様でした

楽しいご報告お待ち致しております
返信する
わぉ! (マスター)
2006-10-11 17:09:42
こんちは~。

バイクが面白い!原付と単車が融合した感じ♪

日本産のバイクでは無さそうですが

ピッカピカ



バイクの多い国だと思いますがこんな新しいのは多いの?少ないの?
返信する
おけり♪ (べが)
2006-10-11 20:43:54
わぁ~っ!

なんか、楽しいお土産話がありげ♪

ゆっくり旅の疲れをとってから

いっぱい聞かせてくださいね~っ!
返信する
こんばんは~ (こゆパパ)
2006-10-11 22:21:16
そして、お帰りなさぁぁ~い♪。

横になって8時間は軽いっすよ(笑)

あっしみたいに20時間くらい寝てくれないとっっ・・ハハ

とりあえず先にゆっくり休んで、ボチボチ報告してくださいな~☆

楽しい思い出は消えませんから(^-^)



一番右の座ってる女性?・・・チト怖そう(^^;

返信する
お帰りなさい! (すご)
2006-10-12 00:30:16
ベトナム・カンボジア の匂いがプンプン!

ところで 何時間かかるんですか?

私って 飛行機でもしっかり寝れるので 時差ぼけしないんですよ 

???彼と
返信する
お帰りなさい! (シルフ)
2006-10-12 00:38:21
無事のお帰りで何よりです

マッサージかぁ~、気持ち良さそう。。。

満喫できたようですね、色々と。

おみや話と写真、楽しみにしてまぁす
返信する
Unknown (おかえり~~)
2006-10-12 08:13:26
お帰りぃ~~また記事楽しみにしてるね♪
返信する
lover0612さん (koma)
2006-10-12 08:57:07
子供との団欒に時間を費やし、いまだ写真の整理が出来てないっ

もーちょい待っててね
返信する
マスターさん (koma)
2006-10-12 09:04:15
韓国産の中古バイクが多いそうですよ。

日本産のバイクは、中古でも10万ほどするらしいから高いらしい

この赤のバイクは韓国産でも新車っぽいから、ちょい高級品ですね
返信する
べがさん (koma)
2006-10-12 09:08:39
うひょ~っ

期待に添えれるように頑張りますっ

しばしお待ちを・・
返信する