≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

おつまみ

2008-04-28 | 何でもかんでも♪
これ、何か分かる?
答えは “ 豚軟骨の煮込み ” ざんす。
オムライス&シーザーサラダじゃ物足りなさそうで
1時間半 煮込んで作っちゃいました
意外と子供にも好評で二人でパクパク・・
・・って、どんだけ大食いやねん




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそ (べが)
2008-04-28 21:27:04
煮豚は良く作ります(炊飯器料理)
でも、豚軟骨はやったことない。

食いたい。食いたい。

おうちに行っていい?
返信する
べがさん (koma)
2008-04-29 00:33:48
べがさんは炊飯器で作る派なのねーっ
あっ、これはお鍋でコトコト煮ただけで何のワザもないんだよねぇ
炊飯器だともっと美味しく出来るかも。
べがさん、試しちゃう?(笑)もちろん、べがさんチで・・
返信する
おいでおいで! (べが)
2008-04-29 07:52:37
んでもって作り方教えてね。

そして、例の話をしてあげるよ。
チョーこわいんだから!

カサスか?って感じ。(火曜サスペンス)
返信する
べがさん (koma)
2008-04-29 09:41:36
砂糖、本つゆ、みりん、日本酒。
そこらあたりをテキトーやから私にレシピは存在しないわよ~っ

例の話って、突然訪問してきた二人組の??
それは気になる気になるっ
ひょっとして隣の奥さんと間違えたとかいうオチだったりして・・
結構、カサスは好きなんだよねぇー
返信する
ひ~ (べが)
2008-04-30 10:31:40
いや、マジで!
“あの~私は「べが」ですが?間違ってませんか?”ってホントに聞いたもん
ってか、言ってることも様子もおかしかったので、途中から私も切れそうになった。
返信する
べがさん (koma)
2008-04-30 19:51:12
うーん、ちょっとおかしな二人組だねぇー
どうしてこうなったんだろ??
べがさん、その後 変な電話とかない?
何だか心配になってきた・・
返信する