≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

プレゼント

2008-04-26 | 子供の話 
お茶の間でパソコンしてたら、子供がそーっとやって来て
「お母さん」と私を呼んだ。
ん??・・
私の視線はパソコン画面から子供が差し出した紙袋に移る。
ナンだナンだ??・・子供の顔を見るとニコニコ。
そして「少し早いんだけど母の日のプレゼント」と言った。
「えっ、そんなのいいのにぃー」そう口では言いながら、嬉しさで
胸がいっぱいになる・・。
紙袋の底には赤いリボンがかけられた箱
手にとって開けてみると、中には星のついた腕時計が。
かっ、かわいい・・

         

何で分かったの?お母さんの欲しい物・・ ありがとう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-04-27 06:47:40
ええ娘さんやね。
こういう事が出来るって事は、コマちゃんに対して、感謝の気持ちがあるからやよね。
返信する
なんだか (すず妻)
2008-04-27 10:55:57
自分がプレゼントを貰ったように嬉しくなっちゃった(笑)
さすが社会人はプレゼントの内容が豪華やねぇ!
返信する
お願い (マスター)
2008-04-27 12:53:43
こんなにいい娘をしっかり育てたkomaさんをボクに下さい(はぁと)
返信する
もこはしさん (koma)
2008-04-28 20:15:31
もこはしさん、ありがとー
最近、お手伝いをしてくれないので文句を言おうと思ってたけど
気分が良くなったので先延ばしにしました
・・って、ナンちゅー母親や
返信する
すず妻さん (koma)
2008-04-28 20:19:58
豪華なのがかえって不安に・・
そろそろ結婚資金を貯めてもらいたいんやけどねぇー
返信する
マスターさん (koma)
2008-04-28 20:22:16
はぁ~い 今から彼にオッケーをもらってきまぁーす
返信する