≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

初めて見た (・o・)

2010-07-31 | 何でもかんでも♪
札幌には女性専用バスがあるんだって?テレビでやってた。

その後ろにちゃんと通常のバスもやってくるらしい。

そっか~そうしなきゃ男性は乗れないもんね

函館にはパトカーバスもある・・って、次は何バスが出来るんだろ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も初めて見た・・・ (すご)
2010-08-01 02:21:42
先日 JR芦屋から電車に乗った時 運転手さんが 女性で びっくりした!!
最近 JR・阪神電車に 女性のアナウンスが多いとは 思っていたが・・・
返信する
すごさん (koma)
2010-08-01 11:56:51
わーっ、すごさん・・お久しぶりっねーねー元気にしてた??
むむむっ、身近なとこにも女性の運転手さんがいたのねー
私もしっかりチェックしてみよーっと(笑)
返信する
Unknown (みい)
2010-08-01 18:50:55
最近タクシーの運転手が女の人ってのは増えたよね~
電車で女性専用ってのは聞いたことあるけど
バスはすごいね~
返信する
みいさん (koma)
2010-08-02 08:27:44
あー、うんうんタクシーは増えたよね
あと数年もすればバスの女性運転手も当たり前になっちゃうのかもしれないねー
返信する
知らなかった~~! (miy)
2010-08-02 11:56:42
そしてこのバスの向こうの建物西宮の沢食堂って書いてない?
これってmiyやwanikoさんが住んでいるところとも近いかも~~(笑)
女性専用バスも運転手さんも知りませんでしたわぁ~。
函館にパトカーバス?
それもびっくり!ググってみたらラッピングバスだったのね~!
最近公共施設のラッピングバスも多いけど警察とはまたまた
返信する
miyさん (koma)
2010-08-03 07:51:02
そそ、西宮の沢・・ってwanikoさんチの近所だよねー
そっか~、miyさんチもこの近所なんだねー。
何か親近カーン(笑)
これからバスを見かけたらチェックしてしまいそーやね
返信する