≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

プレゼント

2010-08-02 | 何でもかんでも♪
明日から新しい職場に行く子供。

念入りに準備を済ませたあと お茶の間にやってきて

「お母さん、お誕生日プレゼント明日、バタバタしてて忘れるかも~やから

今 渡しとくね」ってプレゼントを手渡してくれた。

「ん 明日??」と一瞬戸惑う私に
「あーっ、明日はまだ2日やった・・何で間違ったんやろ

・・・4日早くなったプレゼントに しばし2人で大笑い

袋の中に入ってたのはソックスとレギンスとバナナクリップ。

あーっ、バナナクリップはお初だ~っ

ちなみにカバーソックスは履くとこんな感じ。

カワイイ でも履くのはおばさん・・大丈夫なのか(笑)

いやいや、お母さん・・負けずに履いちゃうもんね
一生懸命選んでくれてどうもありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (miy)
2010-08-02 11:58:51
おおっ…これでmiy達(爆?)熟女に一歩近づきおめでとう~
最高のプレゼント
中に娘さんの気持ちがぎっしり詰まっていることに間違いないわぁ~
返信する
可愛い♪ (べが)
2010-08-02 12:20:37
というか…前にも、komaさん、足の写真UPしてましたけど、足のサイズ小さいでしょう?
うらやますぃ~。
返信する
miyさん (koma)
2010-08-03 08:02:39
ジワジワと熟女に迫りつつも若いコ向けアイテムで食い止めてるコマでやんす
これも子供のおかげだねー(笑)
あっ、カンケーないけど子供の髪・・落ち着いた生チョコガナッシュ色になりました~
返信する
べがさん (koma)
2010-08-03 08:06:08
顔は出さぬが足は出す(笑)
足は23センチ・・でも体のわりにこのサイズ、結構笑われてます
返信する
Unknown (みい)
2010-08-04 06:13:26
そっか~!
お誕生日おめでと~!
私も約2週間後です!(笑)

レギンス・・・私は履けないんでねえ
羨ましいです
返信する
みいさん (koma)
2010-08-05 08:08:18
ありがとーって、この年で素直に喜んでいいんだろうか(笑)
あー、みいさんが羨ましい
ん?レギンスが履けない??ありゃま・・。
ラクだから中高年にはありがたいアイテムなんだけどねー。←さすが48歳、説得力がある(笑)
返信する
そうそう! (miy)
2010-08-05 17:45:12
レギンスはmiyも必須のアイテムですわ。
だってこっちもあぢぃ~なんだもん(^_^;)
あんまりミニミニのワンピでもはずかしいし←でもワンピが一番ラクチン!
出かけるときにレギンス履いてカバーよっ(笑)
生チョコガナッシュ色になったお嬢さん、もう新しい職場で頑張ってるかな~
返信する
miyさん (koma)
2010-08-06 08:07:11
miyさんもレギンス愛用者なのねー
ミニミニワンピにレギンス??さすが熟女リーダー、バッチリのコーディネイトだわん(笑)

ありがとー miyさん。
おかげさまで生チョコガナッシュさんは毎日頑張ってます
昨日も転職して良かった~としみじみ言ってました
とは言っても毎日叱られてるんだけどね(笑)
50人以上の中から選んでもらったんだもん、頑張らなきゃ・・やね
返信する
しつこいコメでお恥ずかし… (miy)
2010-08-06 16:52:33
あのあの~~。
ミニミニはいいすぎでしたわ(^_^;)
ひざ上だったらmiyの場合ミニってことで…
お嬢ちゃん、いい感じになってきてよかったね~
社員の家族をちゃんと見てくれる会社って大事だよね。
会社はそんな社員ひとりひとりの生活のすべてをまかなっているんだもんね!
遅くなってでもやって楽しいと思える職場だったらいいよね~

komaさんがグレたらどーなるのかな(笑)?
ちょっとたのしみ~~
その後の報告忘れちゃやだよん(爆)
返信する
miyさん (koma)
2010-08-06 21:45:52
ミニミニじゃなくて、ちょっとミニだったのね(笑)
うんうん、私もひざ上ならミニになっちゃうわぁー

まだまだ英語が得意じゃない子供は“先輩に迷惑かけてしまってる”とかなり落ち込んだ
「でも・・それでも自分を選んでくれた会長さんの気持ちに応えたい
お母さん、もう心配しなくても大丈夫だから」
そう言って子供の目がキラキラと光った。
miyさん・・私、涙が出るほど嬉しかった
お母さんはこれからも応援するからねーっ

グレてみたいけどまだ音沙汰なし・・悔しいので私も放置してます(笑)
返信する