≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

グリル ミヤコ

2007-10-14 | 何でもかんでも♪
赤のデジカメ持参で、弁天町にあるミヤコに行ってきた。 前の記事
初めての食べ物撮影にドキドキ、ワクワク・・
私の注文したスペシャルランチが先に運ばれまずは一枚 
次いで運ばれてきたカツカレーを彼に撮ってもらったんやけど、
なかなか美味しそうに撮れてる よし、いいぞ
俄然、やる気が(いや、食欲が?)出てきたっ

いっただっきまーす

・・勢いに乗って食べ始めたものの、あまりのボリュームに今回も
ご飯までは無理やった
あっ、彼が頼んだカツカレーは私でも大丈夫な辛さでした
( って、しっかり味見してるやん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2007-10-15 07:14:15
めっちゃ美味しそうですよ~
返信する
もこはしさん (koma)
2007-10-15 13:57:22
ありがとーっ
スペシャルランチはこのボリュームで840円
何という太っ腹な店なんだ~
返信する
Unknown (もこはし)
2007-10-16 06:16:07
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、840円?!
私向けのお店やん。
これは行かな!!
返信する
もこはしさん (koma)
2007-10-16 08:34:49
そやねん、いいやろ~
見た目以上にボリュームあるから、お腹ペコペコにして
行くことをオススメします・・
返信する