≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

エクシリム ☆ デビュー

2007-10-12 | 何でもかんでも♪
デジカメ が入荷しました~と連絡が入った
うわーい待ってました
液晶画面は、ひょっとしたら子供が持ってるエビちゃん
デジカメより大きいんじゃないのぉ~
でも画質はきっとフジの方がいいだろうなぁ
今流行りの1000万画素も何のその
画質より何より薄さを優先しちゃいました

今日から取説とにらめっこの日々が続く・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2007-10-13 06:20:30
色かわいい
これから、このデジカメでkomaチャンが食べた数々の写真が載るんやろな~
返信する
もこはしさん (koma)
2007-10-13 08:17:37
赤ってちょっと目立つかなぁ・・って思ったんやけど
思い切って若ぶってみることにしました
早く使いたくて、ランチを撮りに(食べに?)行こうかと
思ってるとこ・・
返信する
Unknown (ふわ)
2007-10-13 09:49:09
すごく薄いやん♪使用感もアップしてね(≧ω≦)o゛
知りたい♪
返信する
やったね~! (miy)
2007-10-13 10:55:00
うんうん!若ぶりましょう!多いにね!
またまたkomaさんの美味しい画像に唸れますわっ
返信する
ふわちゃん (koma)
2007-10-14 00:00:50
今日一日、あれこれと撮ってみたんやけど思ってたよりも
画像は良かった また記事にするから見てね
もちろん食べ物ネタよ~
返信する
miyさん (koma)
2007-10-14 00:06:30
ダハハ・・思う存分、唸ってちょーだいっ


返信する
かっこいい! (kei)
2007-10-14 06:38:58
今度からこのカメラで撮ったものが
ブログに載るのかしら??

それにしても、色がいいねえ~!
返信する
keiさん (koma)
2007-10-14 08:36:53
そそ、これからこれでジャンジャン撮っていきますぞ
ホメてくれてありがとー赤って評判いいんだなぁ
返信する