≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

こんなワタシ

2012-06-12 | 何でもかんでも♪

新人さんと私の関係が微妙になってきた・・あっ、悪い意味じゃなく

相変わらず彼女の言動は引っかかるモノがあるけど、前より気にならなくなった・・って言うか

どうでもいい・・って言うか、神経逆なで気分もおさまってきた

ん?・・これって慣れ?諦め?それともワタシが成長したのか~なんて

なので、よっぽどの事がない限り彼女の登場はないと思う。 ← すぐ出てきたりして(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2012-06-12 21:07:10
えぇ~そうなの~(´・ω・`)ショボーン
…って言うのはウソウソww

神経逆撫で気分が治まってきてよかったね~♪
穏やかに過ごせるのがやっぱり何より一番だし
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
ウフフ…休息ね♪♪ (waniko)
2012-06-12 21:27:52
おっっつ~~そっかぁ~~良かったね!

仕事のストレスは少ない方がいい

komaさんは、お友達&職場のお仲間にも恵まれてるのね
それが一番
返信する
うふっ♪ (miy)
2012-06-13 22:22:44
ワタシシリーズ職場編終わっちゃうの~(笑)?
家政婦のmiyとしては物足りない
きっとkomaさんの柔軟性がこの波乱の環境を自分のものにしたのね~
でも初期場は平和に限るもんね~
返信する
Unknown (みい)
2012-06-14 05:27:57
嫌だと思うことがあると、目にしてしまうと
もうそれだけで相手が嫌悪感になるのは
私のほうがきっと上だわ~(笑)
komaさんは優しいんだよね!
いいなあ、そういう性格!
返信する
ふわちゃん (koma)
2012-06-16 12:09:59
いや~、まだまだ“穏やか”とは程遠いんだけどね
さてさてどうなる事やら・・またすぐ彼女が登場しちゃったらゴメンチャイ(笑)
返信する
wanikoさん (koma)
2012-06-16 12:12:53
何も言わずともセンパイが分かってくれてた・・ってのが大きかったかな
確かに人間関係には恵まれてるよねぇありがたいっ
返信する
miyさん (koma)
2012-06-16 12:17:44
ホントよねーっ、ワタシシリーズで頑張っちゃうつもりだったんだけど(笑)
柔軟性だなんて、miyさん・・ただの諦めかもしれない
彼女は相変わらず私の隣りで余計なひと言を連射して、私を無口にさせてくれてるわよー(笑)
返信する
みいさん (koma)
2012-06-16 12:28:23
社長が私の事を“ 敵を作らないタイプだからねー”って言うの
それってさー、言わせないようにするための社長の作戦か?(笑)
空気を読みつつ、顔で笑ってココロで叫んでるわよーっ
返信する