≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ワタシのまわり

2012-06-16 | 何でもかんでも♪

彼女の話は打ち切りのハズだけど、空気がかわってきたから報告。←って、また言いたいだけじゃん(笑)

最近また密かにアロマでストレス解消を始めてるワタシ・・これも彼女が原因なんだろうな

まっ、それはおいといて・・

昨日、事務所に戻ったら同期のFちゃん1人しかいなくて・・久しぶりに2人になった

で、いろいろ話してたら Fちゃんが 「社長も 『 しんどいからもう帰るわ』って言う事が多くなったよ。

彼女のせいだとは言わないけど見てたら分かる。彼女がいる時は社長も口数が少ないやろー」だって。

さすが、Fちゃんスルドイッってか、えぇっ、社長もそうなんかいっヒョエ~ッ

まぁ、社長に対しても彼女は臆することなく余計な一言を連発しちゃってるからねぇー 

Fちゃん自身も「この3~4日すごいシンドイねん。仕事じゃなく精神的に こんなん初めてやわ」

・・・何なんだ、この状況  こうなったら皆でこのしんどさを分かち合おうぜ~っ

それにしても職場の空気をこれだけ変えてしまえる彼女って・・スゴイわっ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その彼女って若いの? (miy)
2012-06-18 00:15:56
家政婦のmiy的覗き見楽しませていただいております
なんか自己防御のための一言で新しい職場で自分で自分にバリア張っているのかもね~。
きっとそのうちそのバリアも限界に来て素の状態の彼女はいったい…??ってカンジがバレバレになったら
自ら居られなくなるかも…???
こうなったらkomaさん、職場のムードーメーカーでみんなの精神安定剤になって~~
…っていうか、このアロマに職場でも活躍してもらっちゃいましょうか
komaさん頑張って~~
返信する
miyさん (koma)
2012-06-19 11:57:56
本人は いたって冷静、わが道を迷うことなく突き進んでいる(笑)
彼女のガンガンパワーの渦にのみ込まれないよう、マイペースを守りますわん
アロマ、すでに事務所でも使ってるんだけど1つじゃ足りないかも(笑)
返信する
Unknown (みい)
2012-06-20 06:12:56
そうねえ、そういう人って
なかなか自分で自分の威力わからないだろうから(笑)

気にしない、相手にしない、のが一番でしょう
ある意味、私も周りをエロエロパワーで巻き込んでるかもしれないし・・・(笑)
返信する
みいさん (koma)
2012-06-30 16:11:30
意欲的に仕事こなして口達者で隙のないのが彼女・・そそ、やる気なし子の私と正反対(笑)
あー、彼女にも みいさんみたいに魅力的な女子になってもらいたいもんだよ
返信する