≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

チーザ

2008-02-27 | 何でもかんでも♪
このチーザ、にピッタリのおつまみ。
と言ってもビールが飲めない私はお茶と一緒に食べてますが
食べ始めると、とまらなくなるんだよね
赤い袋のチェダーはもっと濃厚で、食べ続けるのはちょっと
キビシイ感じ・・。
まずは黒い袋からオススメします
クセになりますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-02-27 20:06:17
会社の友達から、赤いほうを1枚だけもらった~。
食べ続けると、やっぱりキツイのね~
返信する
これ! (シルフ)
2008-02-27 23:27:54
気になってたの!
黒い方ね! オッケー!
今度試してみます
返信する
もこはしさん (koma)
2008-02-28 08:03:02
赤い方は濃厚過ぎて、間に飲み物を飲まないと・・って感じやけど
こっちのカマンベールの方はサクサクいけるよ
返信する
シルフさん (koma)
2008-02-28 08:35:43
何か気になるよねー、これ。
シルフさん、ビールが飲める彼には赤も大丈夫かも
返信する