≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

リップクリーム

2008-02-27 | 何でもかんでも♪
「メントールの入ったリップクリームは余計に唇が
ガサガサになる」・・とテレビで言っていたので
ずっと買い替えなきゃって思ってた。
で、やっと買ってきたのが いかにも唇に良さそうな
ユースキンのリップクリーム。
使い心地は良くのびて、香りもなくとってもイイ感じ
これで憧れのシットリ唇になれるかなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-02-27 20:08:23
komaちゃん、荒れてるんやったら、DHCのリップもおすすめです
返信する
無題 (んもえラド)
2008-02-27 22:26:04
ユースキン製薬からは、他に「ミッフィーのリップ」も出てるのをご存じですか?

スティック糊と間違えそうなほど、それはもう可愛らしい容器のリップです。

一度、同社のホームページでチェックしてみて下さい。

http://www.yuskin.co.jp
返信する
へぇ~ (miy)
2008-02-27 22:32:41
みなさま!参考になります!
返信する
もこはしさん (koma)
2008-02-28 08:06:47
DHCのQ10クリームで香りが気になってから、なかなか
他のモノに手を出せないんよ
リップクリームは大丈夫かなぁ?
返信する
んもえラドさん (koma)
2008-02-28 08:28:48
クリームを買った時に、オマケにミッフィーのクリームがついてたけど、
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/8e/d65d968818dd3892a50dff0650a4417c.jpg
リップまであるとは知らなかった
あー、ミッフィーのにすれば良かった

返信する
miyさん (koma)
2008-02-28 08:30:57
私も皆さんにたくさん教えてもらい助かってます
返信する