≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

パーマ

2007-10-26 | 何でもかんでも♪
子供がアクアパーマなるものを体験してきた。
デジタルパーマの進化したカタチらしいんだけど
見た目は違いがよぅ分からん・・
きっと髪に負担がないようになってるんだろうなぁ。
・・と、納得することにした

そういや、デジタルパーマが流行り出した頃に
「私もしてみたい」と思い、美容院に走ったら
「これは巻き髪用なので長い髪の人にしか出来ませんよ」
と店員さんに言われ、恥をかいた記憶が
・・・ホンマ、私って無知やわぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわぁ~! (miy)
2007-10-26 20:18:06
komaさん!いいわぁ!
ステキな秋晴れにコスモスですね!
きっもちいい~~~
最高
返信する
miyさん (koma)
2007-10-26 20:24:51
ありがとっ、miyさん
思い切ってアップで撮ってみました
返信する
Unknown (ふわ)
2007-10-27 22:42:17
パーマなんてコマちゃんと一緒に働いていた頃だけしかしてないわ・・・。デジタルって、わかんない。。。アクアも全然よー
返信する
ふわちゃん (koma)
2007-10-27 22:54:08
あの頃のふわちゃんはロングで、当時の彼と付き合いだした頃に
急にパーマあててきたよねー
って、かなり詳しく覚えてる私

デジタルは形状記憶パーマらしくて、手入れが簡単らしい。
・・私もいまだに未体験だけど
返信する
私も (kei)
2007-10-28 17:00:31
デジパをしたくて、がんばってがんばって髪伸ばしたけど
仕事始めて夏だったし、暑すぎて耐え切れず・・・
切ってしまったのよね・・・


この仕事してる間は、きっと髪は短いままだなあ・・・
デジパもずっと憧れで終わるわ・・・
返信する
keiさん (koma)
2007-10-29 08:12:23
乾かすのが面倒やし、私もついつい切ってしまう派。
keiさん、夏ならさらに我慢できないよね
たぶん私も長い髪は憧れのまま終わりそう・・
返信する