≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (シルフ)
2009-09-27 17:02:46
ペコちゃんだ~
特別ペコちゃん好きなわけじゃないけど、これにバッタリ会うと嬉しいかも(笑)
生キャラメルはいらないけど、写真は撮りたい。。。
返信する
並んで写真を… (waniko)
2009-09-28 06:45:26
ペコちゃんも好き♪
KYONちゃんが2歳くらいの頃
よく言われてたの
今 SUちゃんが似ていると言われる~
SUちゃんは特にほっぺが(笑)
返信する
シルフさん (koma)
2009-09-28 08:17:33
うん、思いがけなかったから嬉しかった
でもペコちゃん、関係者に「あっち向いて」「こっち向いて」とあれこれ指示されて
大変そうだったよ
返信する
wanikoさん (koma)
2009-09-28 08:19:44
そうだよねー、SUちゃんスマイルはペコちゃんそのまま・・って感じだもんね(笑)
しかしKYONちゃんまでペコちゃん似だったとは知らなかったぁー親子だねー。
返信する
Unknown (ジロウ)
2009-09-28 21:27:07
ペコちゃんと言えば最近、暴力団が盗んで売買して資金源にしてたことで話題になってましたね~〓

一体、20~30万円になるとか。
返信する
キャーー!! (すご)
2009-09-30 00:26:01
この日 私もペコちゃんに遭遇しました。
まだ そんなに列は並んでなく 考えていると どんどん列に並ぶ人が増え、子供と一緒に
並んだわ!! 生キャラメルはとても美味しくて、花畑より 数段うまい! と思ったわ 
子供曰く、ペコちゃんと後2つ(着ぐるみ??)の3つの写真で 何か貰えたらしい! 
返信する
滋郎さん (koma)
2009-09-30 08:01:25
あー、そんな事件もあったよねー
暴力団にも人気だなんて変な感じ(笑)
でも一体20~30万って安いのか高いのか分からんなぁー
返信する
すごさん (koma)
2009-09-30 08:09:28
ひょえーっ、すごさん行列に並んでたのぉー
知らんかった~ って当たり前か(笑)
ペコちゃん以外の着ぐるみも見れて、生キャラメルも美味しかったなんてバッチリやね
返信する