≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

上履きとケーキ

2014-07-06 | ケーキ ♪

術後、半年になっても母の腰痛がイマイチ良くならない。

主治医からは「筋力をつけるように」と言われ、リハビリ特化型デイを勧められた。

はじめは尻込みしていた母も姉と私の説得?で俄然やる気になってきた(笑)

母はこうと決めたら即行動のタイプ・・デイ用の上履きを買いに行くことに。

私も昨日、初めて知ったんだけど「大人の上履き」というのがあるのね

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/w-village/enlargedimage.html?code=TH-MS02&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/w-village_th-ms02

2種類あって母にはベルト有りタイプのラベンダー色をチョイス。

うんうん、なかなか可愛いじゃないの~  

買い物に付き合ったお礼に晩ご飯をごちそうになってケーキまでいただいちゃった

・・・いつもご馳走様です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ! (miy)
2014-07-06 22:36:05
めっちゃゴージャスケーキとリハ用の靴の話題って
私たち熟女ってきっとおんなじようなものよね~(笑)
昨日あたりからめちゃくちゃ何か甘いものが食べたいmiyとしては
これって胃の調子がイマイチの前兆かもですわ~。
でも食べたいのよね!
…ってわけで栗蒸羊羹食べちゃおっと!
これkomaさんのせいにしたら怒るよね(爆)
返信する
miyさん (koma)
2014-07-13 12:30:41
可愛い上履きを買ったのにイマイチ母は乗り気にならなかったようで・・明日行く体験デイもどうなることやら
miyさん、ケーキがゴージャスに見えるのはただただ黒いお皿の力です(笑)
栗蒸羊羹、パクパク食べちゃったりしてない?
返信する
アハッ^_^; (miy)
2014-07-21 12:02:12
サンダルいいなぁ(^^♪
買物行きたい~(笑)!
栗蒸し羊羹、もちパクパクいただきよ(^_^)v
ソイでもって、昨夜は息子仕切りの楽しい宴会でたべすぎ苦しいのも
メチャ楽しかったから良しとしますわ!(^o^)!
返信する
miyさん (koma)
2014-07-26 10:12:05
サンダル、職場に履いて行っちゃいました。
なーんの問題もなし(笑)
miyさん、宴会で食べ過ぎ?うんうん、美味しいものが出てきたら我慢できないわよねー
私も昨日仕事帰りに女子会で食べた食べたしかも飲み放題
お腹が膨れただけストレスは減った気がする(笑)
返信する