≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

昨日のできごと

2014-06-21 | 何でもかんでも♪

昨日、仕事中に「今日帰るからねー」って子供からメールが届いた。

おぉっ、帰国メール以来だわん 旅行の話を聞きた~い!

早く帰りたかったけど研修の宿題を職場でしてたから家に帰ったのは9時過ぎ。

子供の帰りを待って、またも近所の回転寿司へ行くことに。 ← どんだけ好きやねん(笑)

 お寿司を食べながら旅行の話をいろいろ聞いた。

イタリアの方が料理が美味しかったとか、フランスは物価が高くて食事代が高くついたとか

どうしてケーキがこんなに甘いのか、そんなプチ情報まで

驚いたことに、そんなにワイン好きでもなかった子供がワイン好きになってた(笑)

 自宅に戻ってから写真も見せてもらったんだけど、2人ともいい笑顔~

 

ワイン、オリーブオイル、ジャムのほか、パリのディズニーランドのお土産ももらっちゃった

子供いわく「ラファイエットでアクセサリーも見たかったけど時間がなくて行けなかった」と

かなり残念がってました

 でもでも思い出に残る新婚旅行が出来て良かったなぁーってハハは思うのであります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事! (miy)
2014-06-23 06:00:04
おかえり~でホッと一安心🙌
幸せ感が伝わるね
komaさん仕事が手につかなかったかも(^^♪
おみやげにも目が行くけど
回転寿司も雰囲気がめ新しいわぁ
返信する
そかえり~~♪ (waniko)
2014-06-26 09:03:14
 お寿司食べたい~

お土産いいなぁ~

落ち着いたら~写真見て楽しむ♪
まだまだ続くね
返信する
miyさん (koma)
2014-07-06 09:26:01
最近、1日1日があっという間に過ぎていく気がする
バタバタしてるせいかな(笑)
回転寿司のお店は多いけど、お気に入りの長次郎が近所に出来て喜んでいるのだ
http://www.chojiro.jp/index.php
返信する
wanikoさん (koma)
2014-07-06 09:32:07
iPhoneの壁紙は大笑いしてるカラードレスの子供。
おかけで毎日、結婚式を思い出させてもらってます(笑)
返信する