≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

一泊旅行

2007-11-01 | 何でもかんでも♪
よく新聞で見かける、行き先が分からない・・という
ミステリーツアーに母と姉と3人で参加してきます
往復新幹線らしいので、信州あたりかなぁ・・なんて
思ってるんだけど どうなんだろ
まぁ どこにせよ、たらふく食べてきます
・・って、また食い気かよ~っ

では明日に備えて寝ます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
推理で勝負! (すご)
2007-11-02 01:17:03
ウンウン! 信州あたりか 広島あたりか 岡山・浜松・・・
気になりますね!!
行き先は どの段階で教えて貰えるのかしら?
とりあえず、私は広島・・・って事で
勝手に勝負だ!!

返信する
Unknown (もこはし)
2007-11-02 07:00:17
レポートよろしくデス
返信する
いいな~いいな~! (miy)
2007-11-02 10:54:37
レーザー治療後はもうカンペキ?
ミステリーツアーいいなぁ~!
もちデジカメ君2台もってお出かけね!
報告楽しみにしています!
返信する
 (すず妻)
2007-11-02 19:10:37
行き先がわからないツアーなんてあるんですか!
初耳です。
おもしろそうですね。
返信する
ミステリー (よしゆり)
2007-11-02 21:39:27
ミステリーツアーって本当にあるんですね!!
何か感動です~。
どんなのか、お土産話楽しみにしています
返信する
すごさん (koma)
2007-11-04 00:02:59
すごさん・・せっかく勝負してくれたのにハズレでした~
大阪で行き先を教えてくれたから、ドキドキ感はすぐに
なくなっちゃったよ~

返信する
もこはしさん (koma)
2007-11-04 00:07:43
はいっ、かしこまりました~っ
しばしお待ちを・・。
返信する
miyさん (koma)
2007-11-04 00:13:23
まだ腫れがおさまってないから、カンペキな鼻づまり状態で
辛かったわぁ~

とても2台は使いこなせないから、交換してもらったデジカメは
彼にプレゼントしちゃいました

返信する
すず妻さん (koma)
2007-11-04 00:14:53
新聞によく載ってるんやけどなぁ~
でも当たりハズレがありそうな気がする・・
返信する
よしゆりさん (koma)
2007-11-04 00:17:49
移動するだけで終わっちゃった感じで・・
こういう旅行は一泊だと楽しめないなぁ・・って実感

返信する