≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

みやこ

2008-05-02 | 何でもかんでも♪
ららぽーと内にある“ みやこ ”は行列のできるたこ焼き屋さん
私が買う時はお客さんゼロだったのに、買い終わった途端に行列が
ひょっとして私が呼び水になった?(笑)
どっちにしても、すぐに買えたのはラッキーだった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-05-02 08:22:36
私もこれ食べたことある~
返信する
もこはしさん (koma)
2008-05-02 08:28:48
あっ、そうなんやー
ここのネギポン酢美味しいよね~
返信する
そ…そうなん? (べが)
2008-05-03 10:23:55
塚口駅構内にあるんだけど
全然、流行ってないの。
おいしいんだ…今度買ってみようかな?
ネギポン酢がおいしいのね
返信する
べがさん (koma)
2008-05-04 17:11:19
同じお店でも流行ってるとこと、そうでないお店ってあるよね
たぶんそんな感じではないだろーか
食べるなら甲子園のみやこで・・。
って、べがさんチから遠いっちゅーの
返信する
いえいえ… (べが)
2008-05-04 21:04:57
先週ららぽーと行ってましたよん♪
返信する
べがさん (koma)
2008-05-05 08:58:48
おっ、甲子園まで来てたのね~っ
べがさん、次回はぜひ ららぽーとのみやこへ・・。
って、しつこく言う私
返信する