≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

新入り

2008-04-29 | 何でもかんでも♪
我が家にやってきたヒヨコちゃん
しかーし、ただのぬいぐるみではない
МP3やパソコンに繋ぐと音が出る、早い話がスピーカー
子供が 「 カワイイ~ 」 と言って離さず・・、しまいには
「お母さん要る?」と聞いてくる始末。
まっ、そう言われるのも仕方ない
だって私、МP3持ってないんやもーん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ! (シルフ)
2008-04-29 21:26:39
なにこれ
かわいい! 欲しい!
これって売ってるんですか!?
うわ~・・・羨ましい・・・。
返信する
シルフさん (koma)
2008-04-30 08:33:14
そそ、売ってます 私はチャンと迷って チャンにしたけど
どうやらチャンもいるみたいよー。
返信する
なんですと? (べが)
2008-04-30 10:34:06
かわい~
しかもカエルちゃんがいるとな?
それは、聞き捨てならん。

ほすぃ~。
返信する
べがさん (koma)
2008-04-30 19:56:17
おーっと、カエルちゃんには敏感なべがさん
箱に絵が書いてあったんやけど、相当かわいい
うぅ、私もカエルちゃんを見つけたら買ってしまいそう
返信する