≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

panetteria Nero (パンテリア ネロ)

2008-01-07 | 何でもかんでも♪
こないだ苦楽園に行った時に立ち寄ったパン屋さん。 店内の様子
ふわふわ卵サンドが、かなりのガーリック味なのにビックリ
しかも食べ終わった後もしっかり残る感じ・・
美味しいけど、知らずに食べたOLさんは困るんじゃないかなぁ
・・って大きなお世話か
子供には真ん中にグラタン?シチュー?が入ったようなパン、
それに食パンを買って帰ったのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-01-08 06:28:07
おしゃれで美味しそうなんやけどね~。
それは困るなぁ
返信する
もこはしさん (koma)
2008-01-08 08:21:58
そそ、仕事中の人はちょっと困るよね~
ひょっとして他のパンも隠しガーリックがきいてるのかな?
ちょっと気になってきた
返信する