≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

昨日のおやつ

2009-09-20 | ケーキ ♪
もう何度も出てくる毎度お馴染みの、ショコラ・リ・パブリック・・。

新作が出るたびに子供が買ってきてくれます わーい、わーい

今回は洋梨とミルクチョコのパイ、カボチャのパイ、白桃とレアチーズのパフェざんす。→ ショコリパ

どれもバランスよく、うまく出来てます カボチャは特に美味しかったなぁ

子供が「箱が変わった」と言った。私なんか全く気付かなくて前回の記事で確認したわさ

・・・さすが常連さんはスルドイですな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (みい)
2009-09-24 09:48:11
果物が山盛り乗ってるケーキって
あまり好んでは食べないんだけど(嫌いじゃないよ~)
これは美味しそうだね!

返信する
みいさん (koma)
2009-09-24 10:14:39
果物がたっぷりだと、ケーキそのものの味が検証しにくいけど、ここのは美味しい
・・・と勝手に合格点つけてます(笑)
返信する