≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

昨日のおやつ

2009-05-22 | ケーキ ♪
子供が買って来てくれた、新作のチーズケーキ。

向かって左がレアチーズで、右がチョコレート入り・・

全く違うタイプなんだけど、チーズケーキがあんまり・・な私でもイケるくらい

どっちもバッチリ美味しいざんす

ついでに買った チョコの フィナンシェ は残念ながらお茶の間に登場せず

それは一人で食べようって魂胆なのね もぅーっ、子供のケチ~ (笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ入り?? (miy)
2009-05-23 17:42:47
へぇ~~??
チョコ入りって珍しくない??
美味しそう
チーズケーキ…いやチーズ大好きmiy、
この手の記事には弱いのですわ~~
返信する
ホント!! (waniko)
2009-05-23 21:47:00
チーズケーキのチョコ入りって…初めてかも~
wanikoはチーズケーキ大好物
miyさん同様 チーズがスキ♪
フィナンシェ美味しそう~そっか~お一人様用

miyさんは あんまりたくさん食べられないのよね~~でも 今度 waniko作の持って
遊びに行くね~~生クリーム動物性から植物性にして行くわ美味しい紅茶よろしう!
komaさんのとこで 連絡事項ってごめんなさい

返信する
うれぴー♪ (miy)
2009-05-24 21:47:40
あはは♪komaさんごめんね(笑)
西宮の方のブログで札幌の業務連絡でした(笑)
最近かかりつけのお医者様にもうちょっと食べ物(脂質)に気をつけるように…って
言われちゃってちょっとくじけてたのよん
wanikoさん!低脂質嬉しいわ
あぁ~デザートやランチ思いっきり食べたいよ~~
なーんてkomaさんのところで愚痴ちゃいました。
ごめんちゃい
返信する
miyさん (koma)
2009-05-25 08:35:38
さすが北海道のmiyさん(あっ、waniko さんも)チーズ好きなのよねー
チョコ入りって私も初めて
でも流行るかどうかは分かんないけどね
返信する
wanikoさん (koma)
2009-05-25 08:37:55
うっひゃ~、miyさんは少食派だったのねー
えっ、生クリームも植物性がいいの?wanikoさん手作りで持っていく??
あー、いいないいな・・
返信する
miyさん (koma)
2009-05-25 08:40:41
あー、なるほど・・お医者さんから注意を受けたのね
でも注意されるとよけいに食べたくなるんだよねぇー
あっ、miyさん・・まずはwanikoさんに美味しい紅茶を・・だね(笑)
返信する
Unknown (みい)
2009-05-26 05:05:24
チーズケーキ大好き!!
チョコ入りはありそうでなかったって感じかなあ??
それにしても美味しそう!!
返信する
みいさん (koma)
2009-05-27 10:14:20
やっぱりチョコ入りって珍しいんだねー
すっかりこのお店のファンになっちゃって、今では子供が買って帰るのを
密かに楽しみにしてるのよー(笑)
返信する