≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

どうぶつの森

2006-05-19 | 何でもかんでも♪
脳を鍛えるゲームは、毎日長時間していられないから
遊べそうなモノを買ってみました。
マザー3と迷ったんだけど、とりあえずコレ。
買ってから言うのも何だけど・・どうなんだろ
・・・飽きずにやっていられるでしょ~か





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましたヨ♪。 (こゆパパ)
2006-05-19 21:43:46
あっしは、GAMEキューブの方ですが・・・四季があって魚釣りあり、虫とりあり・・・シーラカンスを釣った時は嬉しいんっすヨ♪。^^

まさに睡眠不足に注意ですねん。

(↑って、関西弁ダっっ!!:笑)
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-05-19 22:27:05
おぉっ、こゆパパさんはすでに体験済みなんですね

私はついさっき、始めたんですがノンビリと自分のペースで遊べそう

人気ランキングを見て買ったんだけど、良かったぁ 

ねぇ、こゆパパさん・・このゲームって、エンディングらしきものはあるのかなぁ

返信する
ないと思いますが・・・ (こゆパパ)
2006-05-20 11:34:26
私は、魚も虫も全部捕まえることは出来ませんでした・・・(^^;

クリスマスにしか手に入らないレアな家具類もあと一歩で全部揃わなかったり・・・(^^;

結局、中途半端に止めてしまったって感じデス。あはは・・・
返信する
Unknown (シルフ)
2006-05-20 17:13:13
「どうぶつの森」にしたんだ~

シルフもゲームキューブで遊んでました

のーんびりしてて楽しいですよね

でも・・・。終わりないです。

DSの設定は知りませんが、キューブのは、

まず借金を返さないといけないトコから始まり。

全額返してお金が溜まると、家具を買えたり、

家を大きくしたりできるの。

イベントもいろいろあるしね。

シルフはひたすら魚釣りしてましたね。

懐かしいなぁ、遊びたくなってきた

キューブにはなかった、美容院に行って

パーマあてさせたい

エンディングがないんで、どうかわかんないけど、長く遊べるといいですね
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-05-22 17:54:03
クリスマスにしか手に入らないレアな家具類?

そういうのもあるんですね~

・・・うーん、私も自信ないなぁ

いつまで続くことやら
返信する
シルフさん (koma)
2006-05-22 17:58:36
そそ、借金返済から始まりました

・・で、今はフナを釣るのに必死です

ゲームの中でも、子供と同居なんで早く一軒家を持ちたいな



えっ、美容院に行ってパーマ?

へぇー、そういうのも出来るようになったんや

ちょっと、頑張ってやってみよっ

情報、ありがとね、シルフさん。
返信する