≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ヘロススポンジ

2008-04-18 | 何でもかんでも♪
シルクつるつる を愛用してたけど、ずっと使ってるせいか最近イマイチ
効き目がなくなってきた
で、何か良さそうなのがないかと薬局に行って見つけたのがヘロススポンジ。
これってダブルタイプの軽石になってて、見るからに強力そう・・。
さっそく試してみたら、シルクつるつるみたいにツルツル感は残らないけど
角質の取れ方が強力だった
さらにクリームなんぞ つけたら、サイコーなんじゃないのぉ
・・と言いつつ、クリームまではつけないコマなのでした
どこまで面倒くさがりなんだか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-04-23 08:08:29
私は多分コマちゃんよりもめんどくさがり・・・
今度さがしてみよう。
返信する
もこはしさん (koma)
2008-04-24 19:03:56
もこはしさんの方が? そ・・そぉ??
いやいや私の方が究極の面倒くさがりやよー
返信する