≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

今日のできごと

2015-05-10 | 何でもかんでも♪

今日はお昼から友達が遊びに来た。

「GWは東京に住む姉と一緒に厚木基地まで行った」という話をジュースを飲みながら聞く。

ひょえ~っ、道路が渋滞してて2時間のところを4時間かかった?しかもバスを降りて入場するまでに

1時間半??もう中に入った時にはグッタリ・・めっちゃシンドイやん

でもでも普段は入れないところらしいからねー、貴重だね。→ 詳細

それに六本木ヒルズにも浅草にも行って楽しめたんだから良かったよねー

ひとしきり話を聞いたところで芦屋までショッピング~

特にニャンコ好きではないけど、あんまりかわいいからメガネケースを買っちゃった

 ちなみにこないだもらった子供からの母の日プレゼントはディズニーのフキンと手帳用のスタンプ。

                   

・・・なかなかグッドなチョイスだね(笑)ありがと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWは… (miy)
2015-05-10 21:33:28
どこもかしこもGWは混雑よねぇ~。
リタイア組のmiy家はGWを避けてお出かけ(笑)
そんな自由になるのもまた良いものですわ♪

可愛い猫ちゃん、メガネケースだなんて思わなかったよ♪
表もだけど裏地のミニミニにゃんもかわいいわぁ~(^^)v
母の日のプレゼント嬉しいよね♪
返信する
miyさん (koma)
2015-05-12 22:24:09
miyさんはGwを避けてお出かけかぁ~、いいなぁ
私なんか引きこもりみたいよー(笑)
ニャンコの眼鏡ケース、ちゃんと芯が入ってるから見た目よりしっかりしてるよ。
職場に持って行ったら「かわゆい~」って大好評デシタ
返信する