≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

チョコレート

2006-05-17 | 何でもかんでも♪
彼がチョコを持って来てくれた~
開けると中には3種類のトリュフが並んでる・・。
ウッヒャッヒャ~っ こりゃ、ありがたい。
めったに食べれないんよねぇー、このテのチョコ。
何せ、我が家はビンボーですから
子どもと「美味しいなぁ」と言いながらいただきました
・・・どうも、ごちそうさま

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-17 22:35:15
私も食べたいなぁ

1月に彼がサイパンへ行った時にお土産で頂いたきりです・・・

なかなか食べれませんよね・・・

何せうちもビンボーですから

お腹一杯食べてみたいですぅ
返信する
名前入れ忘れ! (lover0612)
2006-05-17 22:36:51
のコメントは私です!

名前入れ忘れました

済みませんでした
返信する
lover0612さん (koma)
2006-05-17 23:13:32
一瞬、名前がないので焦ったぁ~

lover0612さんって分かって良かったぁ

ありがとね~



とてもじゃないけど、ゼイタク過ぎて自分じゃ買えないよね

そんなお金があったら、ランチにまわしちゃう

・・・あー、どこまでビンボーなんだ

でも負けないっ ヨシッ
返信する
Unknown (G☆BLIN)
2006-05-18 12:27:00
サイパンのDFSでこれみましたけど、高かったですよ~

ホント大切な人への土産でしか変えないです。

ということで、職場のみなさんにはおきまりのマカダミアナッツチョコレートを配りました(笑)
返信する
眩しいGODIVA (べが)
2006-05-18 23:12:54
私も実家からくすねてきました(笑)

実は、私はチョコ大好きで、1週間梅干とご飯で過してもいいからチョコを買ってしまう女です。

TBした記事の黄金の箱が実家から盗んできたチョコです。
返信する
G☆BLINさん (koma)
2006-05-19 06:45:41
高そうだな~とは思ったんだけど、やっぱり・・

一つずつ、味わっていただきました

・・・今度はいつ食べれるのやら
返信する
べがさん (koma)
2006-05-19 06:55:00
TBした記事、読みましたぞ~

確かに黄金に輝いておりやした



べがさん、かなりのチョコ好き~

ってか、好き過ぎ~

まさか、全部一人で食べちゃったんじゃないだろーね
返信する