≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

いわしや

2009-01-26 | 何でもかんでも♪
三田に行く途中、西宮北ICのすぐ近くの いわしや へ。

店内はすでに満席で待つこと10分・・、さすが人気店だ。

私は あつかけ、彼はひやあつを注文。

いっただっきまーす おっ、ダシはかなりイリコがきいてる。

うどんはモチモチしてて、これが讃岐うどん~って感じ・・美味しい

ジャコ春菊の天ぷらもサクサクしてグー

体もあったまってホカホカ・・はい、ゴチソウさま

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2009-01-26 10:57:24
あつかけに、あつひやってことは、いろいろ選べるってことですな?!
返信する
今のmiy… (miy)
2009-01-26 19:22:54
あぁ~~ん!
今すぐ食べたいです~!
美味しげなうどん…。お腹すいた…
返信する
お腹が空いた… (waniko)
2009-01-26 21:11:43
実は↑のmiyさんとランチしたんですぅ~
たっぷり、食べておしゃべりしたら…
お腹がいっぱいで、夕飯抜き 今頃空腹
空腹時にこのブログ 
この時間から食べるとなぁ~
でもウドンだと消化いいしな~
超悩む… あつかけ、天ぷらナシだとOKかな?
返信する
もこはしさん (koma)
2009-01-26 22:13:47
そそ、選べるんですよー
記事の“ いわしや ”をクリックするとメニューが見れるざんす
返信する
miyさん (koma)
2009-01-26 22:21:54
お腹すいてる時にうどん画像はヤバいよねぇー
・・で、何か食べた?(笑)
返信する
wanikoさん (koma)
2009-01-26 22:24:25
あー、miyさんとランチしたのねーいいなぁ、楽しかったでしょー。
食べ過ぎて晩御飯要らない状態なのに、うどんを見たばっかりにお腹すいてきたのね
うん、天ぷら抜きでうどん・・どうでしょう(笑)
返信する
えへへへ♪ (miy)
2009-01-27 09:08:58
はい!ランチしました!
でも量はwanikoさんのほうが多かったのよね(ばらしてごめん
なのでmiyもおなかいっぱいだたけどあの時間にはさすがにお腹すいていてすぐあつあつうどんつくって食べました~
お味は関東風めんつゆで簡単に…。
だからこの関西風のおうどんもすてがたいのよね~。
で、wanikoさんと何しに行ったのか…。
今日のブログでご紹介しますわん
返信する
miyさん (koma)
2009-01-27 17:08:20
wanikoさんの食欲、私と同じかも(笑)
おぉっ、結局miyさん うどんを作って食べたのねー
関東風と言えば、わりと色が濃い目なんだろーな
またチェックしに行かねば・・
返信する
うまそう~ (ジロウ)
2009-01-29 21:42:45
家の近くやけど全然、知らんかったわぁ~。

今度、チェックしてみま~す。
返信する
滋郎さん (koma)
2009-01-30 11:16:17
そーよ、滋郎さんチの方が近いよねー
ひとっ走りした後にうどん・・美味しいよ~(笑)
返信する