≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

クラブハリエ

2009-01-26 | ケーキ ♪
まだ食べた事なかった・・ここの バームクーヘン

それを知ってか知らずか(いや、知ってたな)彼が持って来てくれた

彼いわく「しっとり加減はコヤマのバームクーヘンの方が勝ってる」らしいけど

これもしっとりとして美味しかったざんす
・・・ごちそうサマでした感謝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2009-01-28 14:19:18
コヤマのバームクーヘンが食べたくなったよー。でもあの店いつ見ても行列・・・
並ぶ元気がありません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
返信する
ふわちゃん (koma)
2009-01-28 19:15:43
いまだに行列・・ってか、大きくなってさらに行列なんやろなー
あの一帯、コヤマ帝国って感じやもんねおそろしや~。
返信する
大好き♪ (べが)
2009-01-30 09:56:14
クラブハリエ、メッチャ好き。
でも、ここが「たねや」の経営って
最近までしらなかったんです。
返信する
べがさん (koma)
2009-01-30 11:21:45
うわっ、べがさん久しぶりの登場ですねありがとでやんす。
彦根やったかなー、たねやとハリエが並んでるらしいよ。
私も子供から聞くまで知らなかったわぁー
返信する