≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

昨日のランチ

2012-11-18 | 何でもかんでも♪

親友のSちゃんと半年ぶりのランチ、前回と同じくノイカフェへ。

何度も行ってるけど、まったり過ごすにはいいお店なんだよーっ

・・・食べて喋って、今回も あっという間の3時間なのデシタ (笑)

お豆腐ハンバーグも食後のモンブランもペロリとたいらげちゃった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お口は…(笑) (miy)
2012-11-19 23:19:33
しゃべるためと食べるためにあるのであ~るっ
それにしても洒落たお店ねん
返信する
Unknown (みい)
2012-11-22 06:12:53
わ~!ラテアートだ!かわいい!!
返信する
miyさん (koma)
2012-11-24 14:26:42
最近、喋る方も食べる方も私の口はフル稼働(笑)
これじゃあ太るわよねぇ
このお店は子供に教えてもらったんだけど、ゆったりしてるから気がねなく大笑いできるのよ

返信する
みいさん (koma)
2012-11-24 14:44:21
みいさん、↓これも可愛いよーっランチ記事の中から見つけました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/_koma_/e/f2b10e9ee4ba98fdc955874a4102ebba
返信する