≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

今日のいただきモノ

2009-09-06 | 何でもかんでも♪
実家から果物とお肉をもらって帰ってきた

「お肉はすきやき用にしたよー」と母。

嬉しいけど、私ってそんなにお肉食べたそうな顔してんのかな(笑)

・・・まぁ 食いしん坊には違いないんだけどさ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき焼き♪ (waniko)
2009-09-07 18:20:48
komaさんのお母さま 太っ腹ぁ~~
そろそろ 鍋物。。。良いですね
連休KYONちゃん一家が来たときすき焼きしよ!
こちらでも、リンゴ狩り、ぶどう狩り…と
紅葉のツアーのチラシが毎日来ますよ付きも色々 見て行ったつもり
返信する
ホント! (みい)
2009-09-07 21:00:52
肉を惜しげもなく買って渡すなんて
なんてリッチなお母様なんでしょう!
一緒に食べよう、ではないんだもんね??
羨ましい~!!
返信する
いいなぁ~! (miy)
2009-09-08 10:45:59
お母様きっとkomaさんとお嬢さんの喜ぶ顔が見たいのよね~♪
優しいお母様~~
返信する
Unknown (ジロウ)
2009-09-09 10:54:08
ミスター肉(笑)
返信する
Unknown (もこはし)
2009-09-09 18:57:41
(・肉・)
肉欲しいヽ(´ー` )ノオクレヨン
返信する
wanikoさん (koma)
2009-09-10 07:45:50
ふだんの質素な暮らしぶりを母は知ってるかのよう(笑)
はいっ、もちろんお肉は安いのを買ってます~

紅葉のツアーのチラシ?あー、wanikoさんとこはひと足早く紅葉シーズンだもんね
さて今年はドコに行くのでしょうか記事が楽しみです
返信する
みいさん (koma)
2009-09-10 07:49:30
これじゃあ親孝行じゃなく子供孝行だね
この秋もさらに太りそうな予感・・(笑)
返信する
miyさん (koma)
2009-09-10 07:56:14
「このお肉美味しいね」って子供も言ってるので、母には感謝しないと・・
そりゃ私が買うお肉とは段違いだからねー(笑)
返信する
滋郎さん (koma)
2009-09-10 07:58:37
私のお腹も肉だらけぇ~ って、アカンやん
返信する
もこはしさん (koma)
2009-09-10 08:05:44
お肉は最後まで美味しくいただいちゃいました
ということで今日からサンマに移行します
もこはしさん、サンマなら・・・どうでしょう(笑)
返信する