≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

アイスコーヒー

2009-09-10 | 何でもかんでも♪
こうも一気に涼しくなると、困るモノがある。

そそ、アイスコーヒー。 普通のコーヒーの倍の量が入ってるから毎日使っても

なかなか減らないんだよー

美味しく飲むはずが使い切るのに必死なんて・・何だかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちなら (みい)
2009-09-10 20:18:32
冬でもアイスコーヒー大丈夫です(笑)
朝起きてアイスもホットもどちらか飲むのですが
これがないとお通じがね・・・(笑)

最近娘達もミルクたっぷりのカフェオレにしてコーヒー飲むので
うちはあっという間です
返信する
みいさん (koma)
2009-09-11 09:58:10
えっ、みいさん冬でもアイスOKなのぉー
ムフフ・・お通じの関係で?なるほど(笑)
私も濃いめに作って牛乳ドバーっと入れるから牛乳の減りも早いのよねー
返信する